2005-02-14から1日間の記事一覧

れす

res

>you2zさんあ、そうだったんですか。それはありがとうございますm(_ _)m 安心しましたw誰の知り合いになるんでしょうw?<知り合いの知り合い >sabioraさん私は行ったら行ったで普通に試合見てしまうと思いますw >you2zさん了解ですw<適当 >[か]さ…

リンク元

web

つい最近サイトを立ち上げたんですが、当然のごとく大抵はここから飛んできた方で、あとはid:dobashiさん、id:chappie16さん、id:sabioraさんがアンテナ登録をしてくださってるので、そちらからもあるんですが、ひとつ気になるのがありまして。「ttp://mixi.…

ひと呼吸

エアリーは試合数が多いため、最終日の佐和戦まで試合がありません。つーことで、2週間の空きになるんですが、[か]さんが「サポーターは休むべからず」とサイトで言われたように、私もどっか行こうかと考えてます。ま、行くとしたら19日は仕事なんで、20日の…

バレンタイン

job

職場のおばさま&若い人x2から義理チョコ1個もらいました。やったー(;´д⊂

五輪代表の木村、東レ入社

バレーボール・Vリーグ女子の東レは14日、アテネ五輪代表の木村沙織(18)=東京・下北沢成徳高=の入社が内定したと発表した。身長180センチの長身に器用さを兼ね備え、全日本ではセンターやセッターとして期待された逸材。五輪前に痛めた腰への不…