モーニング娘。おとめ組@なら100年会館

 モーニング娘。おとめ組石川梨華藤本美貴辻希美飯田圭織小川麻琴田中れいな道重さゆみ)のコンサートに行って来ました。楽しくないことはなかったですが、あまり楽しめませんでした。ですが、よかった部分もあったので少し挙げてみます。まず美貴様はやっぱりお美しい(*´Д`)ぽわわ〜ん 気が付いたら目線は美貴様に(笑)ピーマコの膨らみ度合いはやはり他のメンバーと比べても群を抜いてて、あまりのたくましさに目をそむけてしまいましたw そしてなんと言っても田中れいなだな。すごくよかった。『シャボン玉』とか『愛の園〜Touch My Heart!〜』なんかを歌ってる姿はとてもカッコ(・∀・)イイ!!あんま好きじゃなかったんですが、この日で急上昇、大幅ランクアップです。あと寸劇での「みゃー」が最高(謎)これにはもうノックアウト寸前でしたw

セットリスト
01.でっかい宇宙に愛がある
02.ここにいるぜぇ!
MC
03.GET UP! ラッパー!
04.ふるさと
05.恋愛レボリューション21
MC
06.サマーナイトタウン
07.BE ALL RIGHT!
さくら組VTR (PV)
寸劇〜告白シミュレーション〜
08.恋のダンスサイト
09.シャボン玉
10.Do it now!
11.ザ・ピ〜ス
12.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
13.愛の園 -Touch My Heart!
アンコール
ゲーム大会
・おとめピック2003トイレットペーパー早巻き大会
・風船早割りゲーム
14.I WISH