ナマ坂井泉水に会える! ZARDついに3月初公演

アルバムの名の通り「止まっていた時計が今動き出した」ようです(苦笑)日程は3月2日が大阪のフェスティバルホール、3月8、9日が東京国際フォーラムの計3公演で動員は13000人。すべて平日です(苦笑)ファンはもちろん、これまでほとんど表舞台に出ていないだけに坂井泉水をひと目見よう、という興味本位の人も殺到するだろうからチケットは熾烈な争奪戦になるでしょうね。過去一度だけファンの前でやった無料招待ライブは定員600人のところに100万通以上の応募があったそうです。競争率は1700倍以上とか(驚)
今回はライブで聞きたい曲をリクエストする企画もあるそうなので、ファンの人はリクエストしてみては?詳細は公式サイトまで。
しかし、ZARDかぁ。高校時代にもぉ大好きで大好きで。デビューから5、6枚目のアルバムまではずっと聞いてたましたね。1st、2ndのどっちかが一番好きかだったかなぁ?あんま覚えてないけどw チケット取れたら行きたいけど平日かぁ。ま、フェスなら職場から歩いて行けるしチケ争奪戦に参戦するだけでもしてみようかな?
・ZARDが初有料ライブ(ニッカン)
・ZARD初ライブ デビュー14年目ついに実現(中日スポーツ)