Vリーグ

明日は2週間ぶりの(苦笑)Vリーグです。もう最近は毎週バレー見に行ってないと落ち着きません(笑)1週間のやる気は週末にVリーグへ行くという事実だけが増幅させてくれるみたいな(笑)だもんで、来月の毎週のVリーグに加えて合間にライブ参戦というひと月はまるで夢のようですw ってなんてちっぽけな夢なんだ・・・_| ̄|○
明日の試合の見所はというと、デンソー東レにリベンジを果たせるかどうかそこに尽きると思います(言い切ったw)ま、ぶっちゃけ難しいと思いますけど(苦笑)東レは当初、主力がまとめて抜けた事で不安視されてました。ところがどっこい、絶好調で首位ですからね。これまでの2敗はNECと久光ですけど、どっちも大負けしてないし、明日も安定した試合運びを見せると思います。デンソーは2連勝のあと2連敗してるので勝利が欲しいところなんですが・・・
NECは今季どうも波に乗り切れない感がありますけど、多分大丈夫でしょう。そろそろ取りこぼしなく取ってかないと決勝ラウンド進出にも響いてきますから。今は僅差で追いかけてるデンソーシーガルズも止まってるのでいいんですが・・・と考えるとNECとの直接対決を残しているデンソーはこれから白星を重ねていければ、ひょっとすると決勝ラウン・・・言わないでおこうw