Vリーグ女子

NEC [ 3 - 0 ] 東レ
東レNECに弱いですねぇ。昨年の滋賀でも3-1で敗戦してますし。これで9勝となったNECが2位に浮上(東レ、パイオニアよりも1試合多く消化してるので暫定)

デンソー [ 0 - 3 ] 茂原
まさかのストレート負け・・・○| ̄|_ 昨日の試合を見てて(茂原が良かったので)「明日もしかしたらヤバイんじゃないの?」とか言ってたら、現実に(;´Д⊂) 地元での試合で1セットも取れず4連敗。さらにセット率の差でJTにも抜かれて7位に転落。この前、決勝ラウンドが云々・・・ってのを書いたとたんこんな結果に。上位4チームはほぼ決定だと思うので、あとはもう下位2チームに入らないことが目標になってくるんですが、バンブーはもう厳しいので、実質残りの5チームでの争い。ほんと1戦1戦が大事。残り5試合でシーガルズ日立佐和、バンブーとの試合が残ってるんでここをいかにして取るか。まじヤバイですよ。