安倍なつみ 涙の卒業

俺にはモーニング娘。と言えばなっち、なっちと言えばモーニング娘。でした。幾度となく脱退・加入が繰り返されても安倍なつみがいたからモーニング娘。でした。今の俺が言ってもまったく説得力ないですが、昔はいちおうモーヲタの端くれだったもんで。と、ここから涙ながらに少し昔話でも書こうと思ったんですが、なんも書くことが浮かんできません。頭が真っ白とかそういうんじゃなくて。やっぱ俺の頭ん中からモーニング娘。は完全に抜けてしまってるのかな?( ´・ω・`)
・さよならなっち また会おうね(報知)
・辻も倒れた! なっち涙と熱気の横浜アリーナ卒業公演(サンスポ)
・一問一答(サンスポ)
・歓涙の「モー娘。」卒業公演 なっち(トウチュウ)