サマソニ04

とりあえず全部名前が出てますね。
GREEN DAY / BEASTIE BOYS
AVRIL LAVIGNE / SUM41 / ZEBRAHEAD
DKT/MC5 / NAS /GO-GO'S / THE DARKNESS
MANDO DIAO / FOUNTAINS OF WAYNE
LOSTPROPHETS / THE HIVES / 氣志團
PHANTOM PLANET / ALL AMERICAN REJECTS
AMEN / RAZORLIGHT / LIVING THINGS
KASABIAN / WHYTE SEEDS
THE ORDINARY BOYS / BLACKMAIL
今出てる中で最も見たいと思うのはTHE DARKNESSですね。あとは・・・あんまないです(^^; 久しぶりに氣志團が見たいくらい。クリマンのBBSにも書いてる人がいたけど、俺的にも「おぉぉ!!!」となるようなスペシャルなアーティストがいない気がします。あくまでも個人的にですけどね。GREEN DAYBEASTIE BOYSAVRIL LAVIGNEなんかはかなりのビッグネームだと思うし。でも、やっぱり1昨年のガンズ・アンド・ローゼズの時のような衝撃的なアーティストが欲しい。そう考えると2002年は俺にとってはすごい良かった気がする。なんつってもガンズがいて同時にハノイロックスがいたんだから。他にもオフスプ、THE WILDHEARTSANDREW W.K.、MURDERDOLLSもいたしね。まだこれから追加アーティストはあるだろうからそれに期待しよう。希望としてはVelvet Revolver、Brides Of Destruction、Negative、HELLACOPTERS、Slipknotあたり。ってこれもBBSに書かれてたなw もしVelvet Revolverが来たりなんかしたら(来るわけないけど)この1組の為だけにでも行きますね。