祭り

なんか盛り上がってるみたいなんで久しぶりに某所を覗いてみました。で、音も実際に聞いてみました。う〜ん、なんつうか言ってること自体は別に問題ないのかな(つっても、もちろん良いってわけじゃなくて)と思いますけど、表に出たってことが問題ですよね。これでマジでショックを受けた人(いたのかどうか分かりませんが)も内容そのものに対してっていうよりも(思ってるのはわかってはいたけど)本人の口からは聞きたくなかったって感じだと思うし。これでファンの人はどう変わるのかわかりませんが、(Iが)ちょっと可愛そうだなぁって。あんなの普通なら外に出ないもんだし。
にしても怖い。どこで誰に何されてるかわからないってのは非常に怖いですね。今回のこと以外にもいろいろありますし、もうとどまる事を知らないなって。
余談ですが、俺も過去に現場へ行った時に「みゃー」は良いと思いました。大の大人ではありますが(爆)