全日本女子、OQT出場12名は5月6日発表へ

当初の予定では今日の発表だったんですが、まだ絞りきれないとのことで最終予選直前の5月6日に変更。理由は有田沙織が戦線離脱したからだとか。現在14人で外れるのはあと2人。柳本が狩野舞子に関しては「OQTには間に合わないと感じている」と言ってるんで1人は決定。というか、狩野が12人に残ったら「えっ?」って感じですけどねヽ(´ー`)ノ それと「あと1人はサイド、特にレフトを固めることと、リベロ。そのあたりでどちらを重視するかで迷っている」と言ってるんですが、このコメントの時点で成田で決まりなんじゃないんですか?レフトにしろ、リベロにしろ。あ、でも中国遠征では木村沙織リベロで起用されてたらしいんで、レフトなら成田、リベロなら木村という事なんでしょうかね。木村のリベロってなんかピンと来んなぁ(´ー`) 個人的には成田に4年前の雪辱を晴らして欲しいですね。木村には北京がありますし。ま、代表選考ってそういうもんじゃないですけど・・・