アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs チャイニーズタイペイ


・日本 3 [ 25-27 25-11 25-19 25-22] 1 チャイニーズタイペイ
宿敵韓国に勝利してアテネオリンピックの出場権も取ったあとなので、まぁ言ってみれば消化試合ですよね(^^;; なので見てても気合も入らず。座ってボーっと見てました。試合の方は勝ったことには勝ちましたが、1セットを失う始末。チャイニーズタイペイはこの日(なのか、いつもなのかはわかりません)レシーブがすごくよく日本のスパイクを拾いまくってましたが、全体的に見ると荒くて、とても今の日本がセットを取られるようなチームには見えませんでした。
明日、ロシアと最終戦。勝てる?