ウイイレ8

発売日の0時7分wに先走って買ったわけですが、昨日やってみたので、その感想を少し。
前作(と言ってもINTERNATIONALは持ってないので7)と比べると、選手の操作がスムーズになってます。まだ慣れてないので、若干滑る感じがありますが、前はちょっと重いなという感じがあったんで、これは◎です。その選手の動きに合わせてか、玉足も速くなってます。またモーションが増えたということで、選手の動きにも変化が出てます。マルセイユターンが楽しくて、クルクル回ってますw
ウイイレと言えば、なんつってもマスターリーグだと思うんですが、近作から導入された選手が歳を取る、経験によって能力が上がるってのはどうなんでしょう?年数を重ねるごとに選手が歳を取って引退していって、気がつけば実在の選手がいなくなってるなんてことは・・・?
最初はディビジョン2から始まるんですが、ディビジョン1のチーム構成がちとマイナス。セリエAプレミアリーグ等のチームがごちゃ混ぜになっとるんです。個人的にはスタートさせるチームによってディビジョン1のチームが決まるのが良かった。確か7はそうだったと思うんですが・・・。
とにかく土日にガツガツやってみようと思います。