ZONE SUMMER LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!!

今日からですね。。。行きたいなぁ。GPF04も逃したし、なんとかこっちは。今日の厚生年金はどうかわからんけど、明日のなんばHatchは当日券があるっぽい。ダフ屋って手もあるけど、ZONEのライブではあんまダフ屋って見かけんしなぁ。どうすっか。今日行くか、明日行くか、それとも行かんか。18:30スタートだから、定退せんと絶対間に合わんけど、そんな時間に退社出来るかも微妙。ああん、チケット以前に会場まで行けるかどうが極めて微妙じゃん(;´Д⊂) 事前にチケ取ってたら強行突破で帰ってただろうけど(笑)うー、ギリギリFCの有効期限残っとったのになぁ。