覆面軍団

SLIPKNOTが来ますねぇ。行きたいんですが、場所が大阪城ホールなんですわ。大阪城ホールSLIPKNOTってのがもひとつピンと来ないんですよ。今やビッグなバンドなんで、あれくらい大きな会場もありかもしれませんけど、ライブハウスでスタンディングってイメージが強いもんで。とか言いながら、前にZeppでライブあった時は、「1Fは怖そうだから」って事で2Fにしたんですけどね(笑)でも、今だったら1F行きますよ。それはともかく、城ホールのスタンドから小さく見るSLIPKNOTってのはなぁ・・・。会社のツレは行く気満々でしたけど。
それよか再結成EUROPE行きたいなぁ。「THE FINAL COUNTDOWN」「ROCK THE NIGHT」が聞きたい。あとSCORPIONSも来るんだなぁ。「BIG CITY NIGHTS」「WIND OF CHANGE」が聞きたいぞ。ルドルフ・シェンカーのカミソリ・ピッキングが見たいぞ。