Buzy Tonight Party Vol.1 〜ライブイチズ〜@大阪BIG CAT

Buzyは昨年10月の亀戸サンスト以来だったわけですが、率直な感想としては「Buzy良い」です、ええ。何がイイって、やっぱ歌ですよね。奈央はやっぱ上手い。奈央の歌声、最高に好きです。高音のところも細くならずに伸びがあって力強い。女性Voの中ではかなり理想の歌声です。他のメンバーもみんな結構上手いと思いますよ。真央はちょっと弱いかなって感じがしますが。
いつもBuzyを見た後に思うんですが、「ボイスタまだまだだなぁ」って。6月にBOYSTYLEのライブがあって、今日、Buzyと順番的にボイスタの後にBuzyなんですね。去年のBEE-HIVEの時も、ボイスタの後にBuzyが出てきた。それでか、ボイスタのライブでの弱さがやたらと気になるんですよ。MCにしてもBuzyが上手いっていうよりもボイスタがまだまだだなって。ま、キャリアも違うし、曲の感じも違うから仕方ない部分もありますけどね。ボイスタ頑張れ。
今さらどーでもいいこどだけど、「歌って、踊って、しゃべって、ギャグって、演じちゃう !」とか言ってた時が妙に懐かしい。