全日本女子バレーボール ファン感謝デー 大阪大会@大阪府立体育館

小玉と大友。アヤシイ関係?w

仕事休んで行ってきやしたw 開場が17時で府立体育館に着いたのは16時過ぎだったんですが、すげー人でした。府立体育館って結構でかい(5000人は収容できる)ところなんですが、その体育館を一周してしまうくらい行列が出来てました。毎度のことながら、子供、女子高生、女性が多いです。
中に入る時に、全日本メンバーがプリントされた白のトートバックが配られました。前半に入った人はこれだったんですが、後半に入った人はタペストリーだったようです。どっちにしろ、使い道はないですねw
今日はファン感謝デーということで、全日本×西日本選抜のエキシビジョンマッチがあったんですが、その出場メンバーは


全日本女子
吉原知子パイオニアレッドウィングス
辻知恵茂原アルカス
成田郁久美久光製薬スプリングス
佐々木みきパイオニアレッドウィングス
大村加奈子久光製薬スプリングス
竹下佳江JTマーヴェラス
高橋みゆきNECレッドロケッツ
杉山祥子NECレッドロケッツ
大友愛NECレッドロケッツ
大山加奈東レアローズ
栗原恵NECレッドロケッツ
木村沙織下北沢成徳高)←アジアジュニア女子選手権のため欠場

西日本選抜
・向井久子(東レアローズ
・小玉佐知子(東レアローズ
西脇万里子東レアローズ
荒木絵里香東レアローズ
落合真里→吉田安里(久光製薬スプリングス
小山修加久光製薬スプリングス
・青木洵子(久光製薬スプリングス
筒井視穂子→浅津ゆうこ(久光製薬スプリングス
谷口雅美JTマーヴェラス
宝来麻紀子JTマーヴェラス
菅山かおるJTマーヴェラス
・河村聖子(JTマーヴェラス
ま、エキシビジョンマッチと言ってもただのお遊びのレベル。腰痛の成田に変わって、キューちゃんこと中村和美(元ユニチカのエース)が急遽出場。おまけに柳本やコーチ、大林までも出てきて会場を沸かしました。大林と吉原の二人がコート上にいる光景(大林は私服姿だけど)はちょっと不思議な感じがしました。
そんな感じで、お遊びゲームを2セットやって、サインボールやTシャツが当たる抽選会をやって終了。東京大会の選抜チームって誰が出てたんだろ?