BOYSTYLEが「ワンピース」で声優初挑戦!

放送6年目に突入する24日からハイビジョン放送に切り替わり、同グループの新曲「ココロのちず」(11月17日発売)がオープニングのテーマソングになることを記念しての声の出演。
めざましテレビでやってましたね。加代子と絵梨のコメントが流れてました。相変わらず喋りはもうひとつだなぁと思うものの、絵梨はやっぱかぁいい(´∀`*) ありゃー、ピンでCMやら映画やったりするのもうなずけるってもんです。かぁいいかぁいい。加代子は、髪の毛ストレートの方がいいぞ。あさ美はほんと目立たなくなったなぁ。由起奈は・・・居た?(失言)
にしても、テレビで動いてるボイスタ見たのっていつぶりだろう?もう思い出すこともできないくらい久しぶりです。せっかく人気アニメの主題歌を射止めたんだから、少しでもグループとしての浮上のキッカケになればいいなと思います。