11.3

ようやく第11回Vリーグの開幕戦のチケットを購入しました。早く早くと思いながらズルズルときてしまって10日前です(汗) 来月から出向になって、当初の予定どおり現場に行けそうにないのに、地元での開幕戦を逃すことなんて出来ませんからね。とりあえずこれで行くことは決定です。当日はぜひ昨年のVチーム叩きを見せていただきたい。
チケットは発売開始当初は、全日本が集まってるパイオニアNECといったチームが来る日ということもあって、ものすごい勢いで売れてるような気がしたんですが、今日現在、ぴあのアリーナ自由だけが売り切れていてあとはまだ余裕ありでしたね。アリーナ自由もイープラスなら買えるんで、結果的にすべての席が残ってます。売れたのはサイド側の指定だけで後はかなり残ってるっぽいですわ。栗原がNECに残ってたらもう少しはさばけてたかもしれませんけど、9月にあった全日本のファン感謝デーでさえ(府立体育館を)いっぱいには出来ないのですから、あんま変わらなかったかも。ま、あれは平日でしたけどね。