到着

バスで前に乗ってたオッサンが乗った直後にサラミ食いながらビール飲むわ、俺の膝にぶつかるくらいシートを倒してくるわ、着いてもシートを戻しやがらないわ、でムカつきながらも新宿に到着。深夜バス乗るの久しぶりだったんで忘れてるだけかもしれませんが、今日のバスはいったいどこ走ってるんだ?山道?って思うくらいガタガタ揺れて乗り心地が悪かったです。きれいなバスだったんだけどなぁ。
とりあえずいつもの漫画喫茶にいますw なんか最近は東京に着たらここにこないと落ち着かないって感じになってます。まだ越谷に向かうにはちょっと早いんで、もう少しここで時間を潰してからサウナにでも行ってサッパリしてから行こうと思います。