日本代表の木村がVリーグ希望

アテネ五輪女子バレーボール日本代表木村沙織(18=下北沢成徳高3年)が22日、Vリーグ入りを希望した。
ほほう。これまで全然情報がなかったですが、ようやくV入りを宣言。ここまで沈黙を守ってたのは腰痛でVでのプレイに不安があったからとか。ほんとならもう内定が出てないといけない時期だけど、キムキムだったらどこでも入れるっしょ。
入社先はやっぱ東レが最有力候補なのかな。大山姉妹や荒木がいるせいか、なんか一番収まりがいいような気がする。雰囲気的にw
東レだったら、ポジションはライトか。アダムスがこの先そう長くは無理だろうから、大山−向井のレフト線に木村のライト。それか、サーブレシーブをこなせる木村をレフトにおいて、スーパーエース的に大山をセッター対角へ。あとセッターって線も無きにしも非ず?id:you2zさん、m(_ _)m(笑)
中学から6年間一緒にプレーしてきた同校の佐藤美耶主将は、先輩の大山らがいる東レ入りが決まった。
毎度お馴染みの東レ−成徳ライン。大型だった大山・荒木以降、濱口・大山未希・佐藤と小粒なのが続いてますな。そういえば、九文の高田ありさ東レ入りとかいう噂は?うち的に重要なんで詳細求む!w