れす

>ragimaroさん
やはり東レですか<高田 去年の黒鷲旗で達川*1がかなり興味示してたからなぁ。その時の日記見たら、「東レ行くな」って書いてるw
>you2zさん
そうなったら、サチ危うしですぞw<さおりんセッター
>[か]さん
私もデンソーにはいらないなぁと思いました。いらないっていうか、デンソーのカラーに合わないような気がして。デンソーのユニ着てる姿も想像出来ない。でも、それ以上にファンが合わないんでしょうね(笑)
>chappie16さん
えり押しはchappieさんのサイトを見て「あっ」って思いました(笑)ちなみに私はエリ・ユカ・アコです(笑)エリに関しては、結果はもちろん重要ですが、まだまだ先は長いし、いい意味で開き直ってやってほしいですね。ヨウさんも控えてますし。高田はもうチームに帯同してるんですね。
>you2zさん
そんなこと言ってるからログが消えるんです(謎爆)<誰

*1:東レ女子の監督