一緒やねー

今日は担当の人も早く帰ったので、18時くらいに退社。会社に戻っても良かったんだけど、3日連続ともなると、「出向してるやつは楽でええなぁ」と上司も嫌味を言われそうな気がしたのでそそくさと帰宅。
帰って夕飯食いながら、ビデオでも見ようとテープをデッキに入れたら、「サントリー×東レ」って書いてあったのに、入ってのは去年の黒鷲旗の女子決勝JT×東レな罠w ま、いいやと思って見てたんだけど、やっぱアダムスさんの存在は大きいなって。高いし強いし。アダムっさんが万全なら今の悲惨な東レにはなってなかったんだろうな、と思いながらカレーを食うw
大山未希ピンチサーバーで出てたけど、姉と一緒だなぁって。体型がw 小さくて起用な大山って感じ。それってまんまか(笑) 実況の中で「大山の妹登場」とか言われてたけど、姉の存在が大きいからこの先もずっと「妹」ってのがついて回るんだろうな。私は未希さんは怖いのでちょっと苦手です。
あとダンさん*1が輝いてた。あー、愛しのダンさん(*´Д`)

*1:向井久子