PRIEST IS BACK!!

2/23に発売になるロブ・ハルフォードが復帰したJUDAS PRIESTの新譜の収録曲が発表になってました。


『ANGEL OF RETRIBUTION』
1. JUDAS RISING
2. DEAL WITH THE DEVIL
3. REVOLUTION
4. WORTH FIGHTING FOR
5. DEMONIZER
6. WHEELS OF FIRE              
7. ANGEL
8. HELLRIDER
9. EULOGY
10.LOCHNESS
ま、曲名だけではさっぱりわからんわけですがw 1なんてまんまだし、2もPRIESTぽいし、6も「FREEWHEEL BURNING」っぽいんで(WHEELだけw)期待して良いのかな?つーか、出来がどうとかはともかく期待するに決まってるよな。
すでにラジオでは1stシングルとなる「REVOLUTION」が流れてるそうな。なんの番組で聞けるのかしら?酒井康とかセーソクのやつなら聞けそう。明日チェックしてみるか。
日本にはいつ来るんだろう?メタル最強のオープング「The Hellion〜Electric Eye」が早く聞きたいぞ。