エアリーのこと2

5連勝で5位浮上と言っても実際問題、4強入りなんて厳しいし、↑で書いたように入替戦に回る可能性だってまだ残ってるのに、昨日赤ロケに勝ったもんだから、なんか変に期待しちゃって困ってます(笑) 西尾に行くことを決めたのは昨日の試合前だったんですが、昨日の勝利で豊橋まで行っちゃおうかなんて考えたりしてます(笑) ほんとは豊橋がどうの言う前に、5日には会社の用事で本社へ行く予定があったんですが、そんなものはすっぽかしますw 課長には「所用で行けませんでした。」と事後報告(笑) 愛知の結果次第では岡山にも強行出陣とか思ったりw
俺はデンソーを応援するようになってまだ浅いし、これまで特定のチームを見るってことがなかったので、結果がどうなるのであれ贔屓のチームにいろんな可能性が出てくることが楽しいんです。これまでは全日本は別として、結果は関係なくバレーの試合を見ることが楽しみだったんですが、デンソーのファンになって、サポーター(俺はそう呼べるほどじゃないけど)というものの楽しさをはじめて味わってます。そんな今日この頃(・∀・)