2005-01-31から1日間の記事一覧

れす

res

>socloseさん私も最初は茂原と東レだと思ったんですが、よく見たら佐和の試合数が少ないなって。socloseさんにとって、最終戦のデンソー×佐和はすごく重要な試合になる可能性ありですね(^^;; >you2zさん余計なこと考えずに仕事しましょう。お互いに(笑)

渡部?

仕事の書類の中でふと見つけた渡部って人名に反応してしまう俺って・・・ 病気?w

エアリーのこと2

5連勝で5位浮上と言っても実際問題、4強入りなんて厳しいし、↑で書いたように入替戦に回る可能性だってまだ残ってるのに、昨日赤ロケに勝ったもんだから、なんか変に期待しちゃって困ってます(笑) 西尾に行くことを決めたのは昨日の試合前だったんですが、昨…

エアリーのこと1

昨日の勝利で入替戦回避マジック1(笑) あと1勝すれば、下位の佐和・茂原が残り試合を全勝でいっても勝利数で上回れないため、8位以上が確定します。去年は最終日の武富士の結果次第という状況で、最初からシナリオが描かれていたかのような久光のストレート…

最後の一期生・飯田圭織涙の卒業

人気グループ「モーニング娘。」のリーダー、飯田圭織(23)の卒業ステージが30日、横浜アリーナで開かれた。「ハロー!プロジェクト」のツアー最終公演で、最後に1人で登場。1万人の大歓声に「ありがとう」と感激の涙。今後はソロ歌手として活動を続…

先は長い

job

出向して2ヶ月半ほど経ちましたが、かなり嫌になってます。当初は、今の職場から抜け出せるとむしろ喜んでいたんですが、今は戻りたいです(笑) わかってはいたことですが、しょーもない事ばっかやらされていい加減腹も立ってきてます。ですが、そんなことは…

2.3

やったね( ̄ー ̄)v 2月3日休み取れた。これで時間を気にせずVELVET REVOLVERのライブに行けるよ。ZEPP遠いし、整理番号順だし、早めに行きたかったので嬉しい。やっぱ生スラッシュを一度も見ずには氏ねん(笑)