岡山

行くかどうか迷ってます。岡山ってどうやって行くのかわからんのですが(阪神高速から中国自動車道?)ナビあるし大丈夫だと思ってます(西尾行くのにはかなり苦労したけどw)問題は、チケがないってことくらいか。ただ、この日はπ・デンソーシーガルズ・佐和とπを除けば(日本代表がいないという意味で)地味なチームばかりなんで当日券でも大丈夫そうな気はしてますが。ただそれ以上に問題なのは、西尾に行くのに本社へ行く予定を連絡なしで飛ばしたため若干ツケが回ってきてるってことです(笑) 「なんで来てないんだ、ゴルァ」ってメールも来ましたし。うちの部の課長は、この件で私とちょっとしたいざこざがあったので、何も言ってきませんでしたが。今回は回避して茨城へ行こうかなぁ。