れす

>chappie16さん
全国大会で演奏なんてスゴイですね!自分ではやらないし全然詳しくないですが、吹奏楽というかクラシックって結構好きです。うちの高校の吹奏楽部がけっこう強い(ってそんな言い方するのか?)とこで、演奏会とかよく行ってました。
名前からして会議場ですからね(笑)<会議することが前提
>sabioraさん
たぶん後藤真希のライブだったと思うんですが、「ジャンプ禁止」だったとか。揺れると言えば、なら100年会館の2階も相当なもんです。あそこはかなり特殊な構造ですし。
今回私が行こうとしているのは、ジャンプしないようなライブなので大丈夫です(笑)
>[か]さん
山陽町は完売ですか。岡山なら行って入れなくても、なんとか割り切りがつくので土曜だけ行くかもしれません。茨城まで行って入れなかったじゃ、シャレになりませんが(笑)
>you2zさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)<シーガルズヲタ