チケ取り

朝10時前に起きて木村カエラ@BIG CATのチケ取り。毎度ながら繋がらねー(;´Д⊂) 同時にイープラスでもチェック。サーバーが見つかりません・・・_| ̄|○ ま、元からイープラスで取るつもりはなかったんで、再びぴあに戻ってアクセス。なんとか繋がりました。4分も立ってたんで106x番というクソ番号。ま、そんな早くは会場にも行けねぇしいいんだけど。
でも、その後20分後にもっかいアクセスしてみたら、114x番。20分の間に80枚くらいしか出てない。頭の4分の間に一気にさばけたってこと?もともとぴあが持ってた番号がかなり後の方からだったのかもしれない。
あのハコ*1に1000以上も入ったらいっぱいじゃねぇ?BIG STEPの左側の階段、大渋滞だなヽ(´ー`)ノ
とりあえずこれで、心置きなく水戸へ出発できそうです(笑)

*1:BIG CAT