ブログ始めました。

東レアローズ大山加奈さんがブログを始めたらしいです。隠れ大山(加奈オンリー)ファンの私としては、要チェックです(笑)
KANA OYAMA
松下電器北川祐介選手に続いてVリーガーでは2人目加奈かな?ファンにとっては、不定期でも本人から発信される情報を受け取ることが出来るってのは嬉しいでしょう。以前、自分で作ってたHPにしても、今回のブログにしても、大山ってファンの存在をすごく意識してるというか、大事に思ってるんだなって感じがしますね。
大山ってパソコンとかあんまり得意じゃなさそう(あくまでも私のイメージです)だから、HPを作ったり、ブログするのにユーザー登録したり、更新したりしてる姿を想像してみたら笑えるんですけど(笑) なんかものすごく一生懸命な感じで微笑ましいっつうか。ま、妄想の世界ですがw
でも、逆に「オラオラオラー!!!」ってブラインドタッチ炸裂させて、朝までチャットしてたりするかもしれません(笑)