春高やってますね

とりあえず関西勢だけ取り上げてみる。
奈良女一回戦で負けとるやん。ちなみに奈良女はNEC仁木希選手の母校です。四天王寺は勝っとるなぁ。ここって昔からバレーで有名なところだったんだけど、一度休部になってたのね。知らなかった。次の対戦は熊本信愛女学院。NEC有田沙織の母校ですね。
京都橘はシードで次が初戦。相手は東九州龍谷。元扇城だっけ?ここはいっぱいいるなぁ。東レの小玉佐知子、πの島崎みゆき、JTの江藤なおみとか。
大阪第2は四条畷学園。知らんなぁw 須磨ノ浦女子は負けてる。相手は・・・共栄学園かOTL
津商業の次の相手は都城商業。津商はユキ*1の母校ですね。和歌山開智に勝ったのが津商か。いきなし近畿勢対決かよと思いきや、三重は近畿じゃないか。滋賀近江兄弟社は高崎商大付と。

*1:デンソーの松下友香