廃人

ヤバイなぁ。このところ何もやる気が出ない。仕事がやる気ないのはこれまで通りで全然普通、というか、むしろやる気を持ってる方が異常(笑)なんだけど、休日に家にいてもダラダラと引き篭もり状態。出かけるにも金ないし、テレビ見ても面白くない、ゲームやっても楽しくない。
週末印象に残ったことと言えば・・・ヤクルト古田の2000本安打達成くらいかな。なんか競泳の大会もやってたなぁ。北島康介が100mかなんかで優勝してるのを見た。あと適当にチャンネル変えてたら、モーグル上村愛子が泣いてた。でも、チャンネル変えたとたんに番組が終了したので、何で泣いてたのか分からず終い(笑)母親のことを話してたような。。。
女子ゴルフは結構楽しかった。土曜日に終盤のラッシュで一気に単独トップに立った福島晃子だったけど、最終日崩れる。最終日は全体的にスコア落としてたね。その中で、肥後かおりが抜け出してこのまま行くかと思ったら、崩れて肥後・藤井・福島の3人が3アンダーで並ぶ大混戦。先にホールアウトした藤井かすみが2人の結果待ち。まず肥後かおりがパーセーブ出来ず脱落。福島晃子は確実にパーパットを沈めてプレーオフへ持ち込んだんだけど、結果は藤井かすみの優勝。通算8勝目。
個人的には古閑美保を応援してたんだけど、最終ホールのパーパットを外して、6位タイから単独8位へ転落。残念。みんなの藍ちゃんこと宮里藍は50位くらい、横峰さくらは20位くらい(笑)
ハードゲイことレイザーラモン住谷が出るかと期待して見たバク天だけど、出なくてガッカリ。来週は花見に出没するらしいので要チェック。
面白くないとか言いながら、テレビは結構楽しんでるじゃん(笑)