決勝トーナメント

2日間の予選リーグが終わって決勝トーナメントの組み合わせが決まった模様。


09:30 デンソーエアリービーズ × 三洋電機大阪
11:00 嘉悦大学 × 久光製薬スプリングス
12:30 武富士バンブー × 東レアローズ
12:30 PFU × JTマーヴェラス
14:00 トヨタ車体 × パイオニアレッドウィングス
14:00 シーガルズ × KOROBEアクアフェアリー
15:30 日立佐和リヴァーレ × 茂原アルカス
17:00 NECレッドロケッツ × 福岡大学
ぉぉぅ、またまた1試合目かよ・・・orz 明日は早起きせんとイカンな。初日の客の入りを考えると、当日券で入れるのか?ということが、いささか心配ではありますが、今さらそんなことを言ったところで、どうしようもないのでとりあえず現地へ向かうしかない。ただ明日(2日)はGWのど真ん中でありながら、実は平日だったりするので多少客の入りに影響したりせんだろうか?大学生は人によっては年中GWみたいなもんだから関係ないけど、小中学生とかは普通に授業あんじゃないの?今は休み?高校の時はどうだったかなぁ?とかなんとか言ってても始まらないんだから、とにかく現地へ行けって。>俺
デンソーは明日は多分大丈夫だと思うけどな。ブロック・レシーブしっかりやって、普段どおり粘っこく行けば。1セットしか見てないからわかんないのかもしれないけど、三洋電機大阪のバレーって勢いはありそうだけど荒っぽかったし。相手と同じようにやりあわんこったな。