2005-02-16から1日間の記事一覧

れす

res

>のっくんあぁ、以前そんな話ありましたねぇ。<バレーゲーム買うかも<ロード882月は忙しいから3月かな。もう終わってたりして(汗)<恋文日和 >you2zさん確かに今の小玉のトスは・・・ねぇ(^^;; >chappie16さんバックアタックも打ちますか。ヒョロヒョ…

もったいない

昨日家帰ってから、先週の土曜に川越でやってた東レ×NEC戦を見ました。「大山はライトからのスパイクが結構良いなぁ」とか、「河村ってレフトオープンのスパイクも打つんだ!?」とか「仁木巧いなぁ」とか思ってたんですが、その中で東レの中道がなかなか良…

ツバサ

昨日の[か]さんのコメントでアンダーグラフの「ツバサ」のPVが気になったんで、スカパーで深夜に放送してたのを録画して朝サラッと見てみました。 冒頭で長澤まさみが「人は“ツバサ”を持つと自由になれるんですか?」と言ってスタート。基本的に全編、雨の中…

大人気

job

今のグループにいる期間が終わりに近づくにつれて私の人気が上がってます。「いつまでここにいるんですか?」「次はどこに?」「ちょっとマクロについて・・・」「こんなマクロを作って欲しいですけど・・・」「マクロのアドバイスを・・・」 ・・・ マクロ…

東宝などソニー陣営支持 次世代DVD規格で

etc

高精細映像を長時間記録できる次世代DVD規格をめぐる争いで、ソニー、松下電器産業が率いる「ブルーレイディスク」陣営は15日、東宝と東映ビデオの映画関連2社の支持を取り付けた、と発表した。あー、うち的にはHD DVDなんだけどなー。ま、どっちでも…