もったいない

昨日家帰ってから、先週の土曜に川越でやってた東レ×NEC戦を見ました。「大山はライトからのスパイクが結構良いなぁ」とか、「河村ってレフトオープンのスパイクも打つんだ!?」とか「仁木巧いなぁ」とか思ってたんですが、その中で東レの中道がなかなか良いような気がしました。2、3シーンしか見なかったんですが、レシーバーからのボールに反応してトスに行くまでの動きがスムーズでトス自体も悪くないなと。もっと試合に出しても良いのではなかろうかと思った。
あと、NEC松崎さ代子は勿体ないなぁって。サーブレシーブが出来る選手なのかどうか知らないけど(以前、雑誌でライトよりレフトの方がやり良いって記事を見たから出来るんだろう)、他のチームならレギュラー張れるはずなのに。若くて、上背あって、パワーあって、後ろからも打てて。1セットに1回ピンチブロッカーで出るだけなんて惜しいと思う。NECなんぞ辞めりゃいいのに(毒)