2005-04-17から1日間の記事一覧

ロープレ

ドラクエ8が終わってから何もしてなかったんですが、暇な時に少しずつやれるようなロープレが欲しいなぁと思って探しに行きました。ほんとは「天外魔境」の新作が欲しかったんだけど、高かった*1ので却下。次に「マグナカルタ」を探すも見当たらず。他に「ラ…

さくら咲く

横峯さくら(19=サニーヘルス)が、涙のツアー初優勝を果たした。今季初めてキャディーに起用した父良郎氏(45)の助言を受けて17、18番で連続バーディーを奪い71をマーク。通算1アンダーで、首位にいたジュリー呂(29)を1打逆転し、劇的な…

ネット

pc

試験を途中で切り上げて、家帰ったらオヤジがインターネットを出来るようにしてくれとほざきやがります。これまでは「時間がない」「金かかる」「ネットで何すんねん」と突っぱねてきたのですが、いい加減鬱陶しくなってきたので、渋々やることに。 近所の電…

試験

job

某試験を受けに行くも、まったく勉強してなかったため、自分でも驚くほど問題が解けないw マークシートで解答なしってのはあまりよろしくないので(落ちたらそんなこと関係ないけど)とりあえず全問マークしたけど、半分以上は勘w しかもその大半は問題文…