中学生・狩野、女子バレー代表候補残った

代表候補18人から宝来麻紀子荒木絵里香鈴木洋美の3人が抜けて15人に絞られたとの事。中学生での代表候補選出で注目された八王子実践中の狩野舞子はメンバーに残った模様。宝来が抜けたことでワールドカップ出場メンバー以外の大友愛有田沙織NEC)・成田郁久美久光製薬)・狩野舞子八王子実践中)の4人の中から少なくとも1人は選ばれることになりますね。単純に宝来の代わりと考えると大友かと思いますが、大村をブロッカーとして使えば成田を入れることも可能かと。でも、大村は今回の合宿ではレフトで練習してたとどっかに書いてたのでそれはないのかも。とすると成田はないのか。レフト多過ぎますもん。副キャプテン(らしい)大村が外れるのは考えにくいし、柳本が栗原・大山のどちらかを外すなんてことはもっと考えられない。個人的には成田を見たいんですが・・・。