閉幕

17日間におよぶ激闘が幕を閉じました。周囲の期待以上の活躍をした人もいれば、期待に応えられなかった競技もありましたが、この半月間ほんと楽しかったです。ずっとテレビに釘付けでした。というのは言い過ぎですがwそんな感じです。見てた局はもっぱらNHKでしたね。CMないし。民放はCMばっかの上にタレントがやたらと出てくるのでほとんど見ませんでした。ただNHK(衛星第1)は生でやってて良いのですが、直前の競技が延びたりしたら、そのまま後ろもズレていくので録画はしにくかったですね。放送が始まったと思ったら、もうとっくに試合開始してたり。
次は4年後2008年の北京。さて今度はどんなドラマが待っているんでしょうか。