最後の一期生・飯田圭織涙の卒業


人気グループ「モーニング娘。」のリーダー、飯田圭織(23)の卒業ステージが30日、横浜アリーナで開かれた。「ハロー!プロジェクト」のツアー最終公演で、最後に1人で登場。1万人の大歓声に「ありがとう」と感激の涙。今後はソロ歌手として活動を続ける。これで97年9月結成時の顔ぶれはいなくなり、2月6日から新メンバー募集のオーディションを開始。“新生モー娘”が始動する。
めざましTVでちょこっと見た程度なんで、どんな様子だったのかわかりませんが、

藤本美貴(19)が「最初反抗しちゃったけど、年上メンバーで最初に“美貴ちゃん”と声を掛けてくれたのは飯田さんだった」と語るなど、残された11人の後輩メンバーたちも涙声で感謝の言葉を贈った。
には、ちょいホロっときました(^^;;
俺はFCで最後に取ったチケットがあったんですが、29日のだったしヤフオクでも売れんだろうと思ったんで、払い戻しました(^^;; この時期の1万数千円はマジ大きいです。