時間潰し

試合開始までかなりの時間があったので、どうしようかと思って考えた結果東京タワーに行って来ました。あまりに修学旅行ですいません。全然思い付かなかったんです・・・。行くだけ行ってそのまま帰るのもどうかと思ってとりあえずあがったんですが、男一人はかなり浮きます(笑)
すぐ降りて2階でラーメン食ってから移動。すぐに東京体育館へ向かおうとも思ったんですが、まだ時間がかなりあったので、ここから徒歩で六本木方面へ。麻布十番商店街を抜けて六本木ヒルズ経由で都営大江戸線六本木駅へ。麻布十番商店街の上品で落ち着いた感じが好きです。
普段は中央線で千駄ヶ谷だけど、今回は六本木からだったんで大江戸線国立競技場駅から東京体育館へ。出口からの距離だけを比較したら、国立競技場からの方がまさに目の前って感じで近いんだけど、大江戸線って有り得ないくらい地下深いところを走ってて、電車を降りて上へ上がるまでに相当時間がかかるから、千駄ヶ谷からの方が早いかもしれない。