2005-03-05から1日間の記事一覧

れす

res

>[か]さん調子が悪いなら悪いなりのプレーをして欲しいですね。たとえ体が動かなくても気持ちで向かって行ってれば、見てる人にそれは伝わりますし。毎試合応援に来てくれてる人がああいう態度に出たことは自分たちのプレーに責任があるってことを少しでも…

男子ファイナルラウンド2日目

・東レ 3-1 松下電器 ・NEC 1-3 JT東レの決勝進出が決定。

女子ファイナルラウンド2日目@東京体育館

・JT 0 [ 17-25 14-25 15-25 ] 3 パイオニア ・NEC 3 [ 25-15 25-21 25-13 ] 0 デンソー JT×パイオニア 見ててJTが勝てる感じは全然しなかった。序盤並んで行って連続ポイントを上げたりしても全く勢いを感じない。途中から眠くなった。世界が注目してるのか…

今日の見どころ

今日の見どころは、なんとしてもJTのΠ叩き。明日のNECでもいい、なんとしてもΠを引きずり降ろして欲しい。今日は当然JTの応援。ま、相手がどこであろうとΠを応援するなんてことはありえませんけど。 デンソーは細田の復調とセンター線の決定率。昨日は仕事か…

時間潰し

etc

試合開始までかなりの時間があったので、どうしようかと思って考えた結果東京タワーに行って来ました。あまりに修学旅行ですいません。全然思い付かなかったんです・・・。行くだけ行ってそのまま帰るのもどうかと思ってとりあえずあがったんですが、男一人…

新宿

etc

この前は近○バスで悲惨な目にあったので、今日は別のバスで東京へ。関東地方は大雪って聞いてたので、到着が遅れるとかあるんじゃないかなと思ってたら、逆に早く着いたw 着いてからは、最近お決まりの 新宿着→サウナ→マクドナルド→漫画喫茶→体育館 という…