今日の見どころ

今日の見どころは、なんとしてもJTのΠ叩き。明日のNECでもいい、なんとしてもΠを引きずり降ろして欲しい。今日は当然JTの応援。ま、相手がどこであろうとΠを応援するなんてことはありえませんけど。
デンソー細田の復調とセンター線の決定率。昨日は仕事から帰ってきてすぐに夜行でこっちに来たんで試合は見てないんですが、数字だけ見れば、サイドアタッカーの決定率は高いのに*1センターが決まってないという*2というワールドカップ時の全日本男子、もしくは入試で「長文取ってるのに文法落とちゃってるよorz」みたいな(笑)非常に効率の悪い内容だったみたいなんで、その辺の立て直しを。サーブレシーブも返ってたみたいだし。ちゃみ、落ち着いてゲームの組み立てを。
それと、どうしたエリ。全然決まってないじゃんか。調子悪かったのかな?それともファイナルラウンドのプレッシャーに飲まれた?今日は、ヨウ様投入なんて見たくないぞ*3

*1:渡部41%、岡野47%、草深43%

*2:上田13%、西村33%

*3:ヨウ様が見たくないんじゃないです。念のため。